その他

慢性疲労で尿タンパクが出ていたが、漢方薬で良くなった

Before

「慢性の疲労が酷く尿タンパクも陽性状態が続いている為、漢方薬で何とかしていきたい」と来店されました。

最近、微熱が続いている状態で解熱剤を使っても良くならないそうです。夜は11時に寝て朝は5時30分には起きています。ストレスも多く体がのぼせやすい日が続くそうです。足の裏が浮腫みやすく、体も重い状態が続いているとのことでした。

33歳 男性

before

After

中国医学的には『気虚発熱』、『腎虚肝鬱』の状態と考えられます。その為、体力を補っていく漢方・「気」の巡りを良くしてストレスを晴らしていく漢方・水分代謝を整えていく漢方などをお渡ししました。

すると2週間ほどで、「慢性の微熱や疲労感が良くなりました」という報告を受けました。また、足の浮腫みも無くなりとても元気になられました。

体調が良い為、引き続き飲んで頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

中国医学では体が疲れて慢性疲労が溜まりますと、微熱が出てくると考えられます。この場合は、解熱剤を使っても良くならない事が多いと思います。

体力を補っていく事で自然に微熱や体の疲れがとれてきます。また、疲れがたまり過ぎますと腎機能も低下してきます。この場合は「腎」を補う漢方を使う事で少しずつ尿タンパクもよくなってくると思います。

色々試してうまくいかないかい方は是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品